Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミッドナイトスナックライド 秋田


震災後から 休みという休みが無くずっと仕事していた旦那ハン…
もちろん家族揃って お出掛けもしていなかったので…
行ってきました!オートランド秋田!
夕方からのイベント!
FMX最高でした!
ミニモトレースには、気仙沼スポーツライダースのキッズライダージョウ選手も来ていて、お子達大喜び~
パパもエントリーすりゃよかったって、ちとガッカリ…
さらにさらに、新しいお友達、アクアちゃんとホタカ君とも仲良くして貰いました!
肝心の写真が…携帯のカメラぶっ壊れて撮れなかった
夜中まで、飲んで騒いで、コウタロウとホタカママが花火やってくれて大騒ぎ。Y太が突然『アミーバ』とか言い出して 花火持って走り出したら、大人も子達も『アミーバ』って グルグル走り回るし(笑)
いつの間にか アミーバ教の教祖様になってたっけ(笑)
なーんか久々に、全開アゲアゲの笑顔のお子達見たな~!
あまりお酒を飲まない私もwww
FMX見ながらガッツリ頂きました!
んで写真は 翌日立ち寄った 田沢湖です。
人生初 足漕ぎボートに乗ってみました
足漕ぎよりも、カッターボートのがしっくり来るけど(笑)これはこれで楽しめました!
これでまた 明日から頑張れる!
やっぱり人間、息抜きは必要なんだね~
次は8月のGO BIG 藤沢。それまで また 仕事、学校、幼稚園、頑張るべ!
スポンサーサイト

モトクロス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また一歩前進! | HOME | 館中学校 吹奏楽部コンサート>>

この記事のコメント

アミーバ―!
エエエエエエ~!
うちも次の日田沢湖行って泳いだし~!
水沢温泉に泊まりました!
2011-07-11 Mon 15:29 | URL | #-[ 編集]
マジですかー!!
やだ ニアミスすぎ!!
うちは 田沢湖から盛岡に抜けて帰りました。
2011-07-11 Mon 15:51 | URL | yukky #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
