Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめの一歩





我が家の男子2人は、昨日、入学式、入園式を無事迎え、今日から、学校、幼稚園に行きました。はじめの一歩のスタートです。
一歩づつ、コツコツと、成長という道を歩きはじめました。
まだ余震が続き、不安な日々を過ごしていますが、子供達の笑顔が、パワーの源になってます。
はじめの一歩。
子供達の未来の為に、私も頑張っぺ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<館中学校 吹奏楽部コンサート | HOME | 唐桑町 御崎・宿浦~舞根>>

この記事のコメント

ご入学あんどご入園おめでとうございます。
ちょっとあわないうちにりっぱなお兄さんになってますね。
2011-04-12 Tue 22:13 | URL | なが&なが子 #-[ 編集]
ふたりとも、りりしくなりましたね。

子供たちが、安心してくらせるように、

そして、これからの日本を背負っていって

もらいたいですね。 
2011-04-14 Thu 21:19 | URL | ANDY一家 #JIt6JGno[ 編集]
子供たち大きくなりましたね♪

ユッキーさん唐桑だったとは!うちの母親の実家も唐桑ですよ!
2011-04-28 Thu 21:15 | URL | つとむ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
