Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

物資を届けて貰いました2

昨日、姉が気仙沼に行きました。
コーセー化粧品仙台支店からも、雪肌粋お泊まりスキンケアセット500人分支援して頂き、鹿折のローソンに120人分、唐桑地域の避難所に残りを届けました。
また、モトクロスを通じて知り合ったAさんも、ご自身も被災されてるのに、物資を鹿折まで届けて下さいました。
気仙沼の復旧は、少しずつだけど、まだまだ手付かずの所が多かったと言ってました。
避難所にいる方も、復旧作業にあたってる、自衛隊はじめ、市民の皆さんも、疲れが出てきてると思います。
何卒、お体には気を付けて頂きたいと、切に願います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<気仙沼の画像 小泉海岸、内の脇 | HOME | 気仙沼ジャスコの情報>>

この記事のコメント

とんでもないです。
おっかない友の地元ですからね。
こちらこそ力を貸していただき感謝しておりますm(__)m

お裾分けありがとうございました!みんなで有効に使わせていただきます。

強引に付き合わされたRマンは気の毒でしたが、個人的にもまたキレイな海が眺められる日を願っております。
2011-04-04 Mon 19:09 | URL | 処ライ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
