fc2ブログ

Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!

トホホ・・・

今日は、寒かったですね。

トホホなわたし・・・

20080926181711.jpg

急に気温が下がったせいか、お子達よりも虚弱ッキーな母は、発熱・・・

そして、しぶとく生息している蚊にポチッとやられ、掻き毟ってしまい

膿んで腫れて・・・足首が・・・くるぶしがなくなるくらい腫れて痛い・・・

近所の薬局にヤットコさ行き、薬を購入。

んで、なんとも怪しげな内服液を薦められ、熱のせいで断るのも面倒で買ってきたものの

名前が、若甦って・・・

今日は、かんちゃんママさんと、練習する予定でした。

ステップワゴンに初めてTT-R積み込みしたのに、行けずでした(涙)

かんちゃんママさん、まさすぃ~先生また誘ってください・・・ペコリ

皆さんも、季節の変わり目、風邪にはご注意!

私は、ガッチリ熱した、熱燗飲んで寝ます・・・

おやすみなさいまし~。
スポンサーサイト




独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トホホのほ | HOME | 青空>>

この記事のコメント

ありゃりゃ~
遠足前のおこちゃまと同じですね・・・
この頃気温の変化が激しいからねぇ
ボクも年4回風邪引きます
季節の変わり目に・・・

お大事に♪
確か次回は10月7日ですi-234
2008-09-26 Fri 22:44 | URL | 黒@まさ #-[ 編集]
黒@まさ 様
ホント、その通りお子ちゃまです(涙)
今朝、病院でお注射してきました。
次こそは、ご一緒したいです!まさすぃ~先生よろしくお願いします♪
2008-09-27 Sat 11:55 | URL | yukky #-[ 編集]
風邪だったんですね~。
ご一緒できなくて残念でしたが、母はそれどころじゃないですよね・・・。
早く治るといいですね(T T) お大事に!
またお会いできるの楽しみにしてます☆
2008-09-27 Sat 19:45 | URL | 柴野(かんた母) #-[ 編集]
かんちゃんママさん
そうだったんです・・・うかつにも熱出しちゃいました。
次回は是非、ご一緒したいですね♪
かんちゃんママさん、お子ちゃまたちも風邪ひかないように!
2008-09-28 Sun 08:32 | URL | yukky #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |