fc2ブログ

Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!

愉快な仲間達

花こ屋サン&カリスマさんのおかげで


今日の目標『クリスマスプレゼント購入』が果たせました~


お子達に見つからないように、こっそり買い物ドキドキでした。


20071217231909.jpg


『保父さん』になってました~


カリスマサンは、『鍋大臣』なので、今宵もおいしい鍋を作ってくれはりました~


ちなみに、yukkyハンと花こ屋サンは、かなり昔から・・・


頭の大きさで張り合ってます・・・ってか・・・


集まると・・・『でっかちチーム』と『小さいチーム』に分かれてしまい・・・


必ずこの帽子入る入らない・・とか、ダンナHaaanのヘルメット入る入らない・・・


と、酒のつまみに、くだらない話で盛り上がるのでした。


ちなみに彼のヘルメットは『特注品』です355ワラワラ


花こ屋サン&カリスマ317サン 今日もありがとうございました~


懲りずにまた・・・『民宿TEZZkun』においでやす~

スポンサーサイト




愉快な仲間達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一味違う男?! | HOME | 雪の中・・・!?>>

この記事のコメント

毎度毎度お世話様です~
っつが 何回も言うように特注でねくて取り寄せだがら普通にカタログに有るサイズだがら 知らない人聞いだら勘違いすっからその辺ハッキリさしてけらい
まぁ、あんま需要無くて店に並んで無いって事なんだべけんと…
2007-12-18 Tue 09:53 | URL | 花こ屋 #-[ 編集]
花こ屋さん
失敬しました・・・
でも、取り寄せもなかなかいないよね・・・
つが・・・あだしもか・・・
また、もちろんTTR乗るんだっちゃ?で、なれたら・・・デビューだっちゃ???
2007-12-18 Tue 16:22 | URL | yukky #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |