Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

いちごちゃん


お子達のいちご畑、今年は豊作でした!
甘いのもあれば酸っぱいのもあり(笑)
また来年も たくさん収穫できますように(*^o^*)
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

KSRエンデューロ




今日は藤沢でエンデューロでした。
久しぶりに会ったkidsライダーじょうくん頑張ってました。Y太も影響受けて練習に励むと言ってました…(汗
四時間に出た 242さん、Ryuちゃん、papa汗だくでした(笑)
第2戦は,私もミニモトに出てみようかな……なんちゃって(笑)
天気も良かったし、抽選会でまた当たりあったし楽しい1日ですた(*^o^*)
モトクロス | コメント:3 | トラックバック:0 |

Y太6歳になるの巻




今日で6歳になった長男。
今年こそは バイクデビューすると意気込んでいました!
結果 見事 乗れるようになり 晴れて PWデビューです(*^o^*)
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
