Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

お久しぶりの

20100129223232
更新f^_^;
そして 何年ぶりかの『萩の月』(*^o^*)
仙台に住んでいると、なかなか食べませんよね
これぞ仙台土産って感じがして、おやつとして買いづらい(笑)
有り難い事に、お客様から頂いちゃいました♪~θ(^0^ )
我が家では 卵アレルギーが一名…洋菓子嫌いが一名…カロリーオフな方が一名w
なので 母と娘で 賞味期限までに16個…いかせていただきますwww

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラストスパート

20100106162818
冬休みも残り一日
今日は 我が家は たまり場です
気付けば 長女の友達が…9人(*_*)
母の居場所無しwww
お子達 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ソリ滑り

20100103170259
20100103170254
20100103170248
あまりにもゲーム三昧なので…
雪山に行って暴れさせてきました(笑)
これで今日は早く寝るだろう…うしし!
と思ったのに 疲れたのは 母だけの模様(笑)
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明けました

20100101174129
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
年明け早々…
我が家は プチネットカフェ(笑)
まぁ いつもの事ですが
今年も 笑いはテンポ
テンポ良く 面白おかしく過ごしたいでし
お子達 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
