Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

KSRエンデューロ

20090621085015
20090621085011
雨です。
kids頑張ってました。
ジョークン、久々にあったらすっかりライダーに成長してました。
ジョークンの爪のあか煎じて飲まなきゃ(笑)
私は 走れそうにないです…(笑)

でも頑張って走りました・・・
・・・周ですが・・・
助けてくれた皆様ありがとうございました♪
波乗りライダーさん、kichiサン、neneタンパパママお世話様でした♪
花こ屋さん、次はあなたの出番ですよww

体中が痛いです(涙)
モトクロス | コメント:2 | トラックバック:0 |

和紙作りに

20090614180430
20090614180427
実家帰りに 岩手のげいび渓で 紙すき体験してきました。
意外に真剣にやってて 母感激(笑)
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すがすがしい

20090614092819
海の見える風景
久しぶりの地元の朝でした
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我が家の

20090611100204
新しい仲間。
金太郎です(笑)
金魚すくい一回80円、水槽せっと二千円(笑)
今の所 うちの 生き物係2人はちゃんと餌やってますが いつまで続くのやら…
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

五歳になりました

20090609225219
20090609225216
20090609225210
ロックの日の今日は、Y太の誕生日でした。とりあえず五歳の記念に夕方PWデビューさせてみましたが…かっこだけはバッチリでした(笑)
お子達 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日から

20090601083807
夏服です♪
うーん なんか 昭和チック(笑)
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
