Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

ジャック

20081029190608
20081029190605
ハロウィンといえばカボチャのジャックですが…
夕飯の仕度をしてたらナスに鼻が…(笑)
なので一号が目と口をつけて ナスのジャックの完成!
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

免許

20081028084112
更新です
毎度ながら期限最終日の更新…
講習タルイです涙
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありゃりゃ?

頂き物の、レーシングカーを組み立てていたら

何か変?!

20081024174505.jpg

普通に SUBARUの車だと思ってたら・・・

BUASRU って・・・

さすが、チャイですね(笑)
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い出

20081017132214
20081017132212
20081017132210
楽しい家族旅行でした♪
また二年後位に行きたいな
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢の国へ

20081015162108
20081015162104
一号は秋休み パパさんは夏休み(笑)
夢の国を満喫してますた。
夢の国へ…の続きを読む
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

終業式

今日で、一学期が終わりました。

え?!

と・・・昭和な私は思っちゃうんですが・・・

今時の学校は2学期制なんですよね・・・

なもんで、通信簿を持ち帰り、明日から休みなので1号テンション高すぎ(涙)

5日間の休みなので、あっという間の秋休みなんですが。

さてさて、お勉強を頑張った1号には、何のご褒美が待っているんでしょうね♪


お子達 | コメント:3 | トラックバック:0 |

助っ人!

最近めっきり女の子らしくなってきた?!1号。

夕飯の仕度も、『すけて』くれます←方言?

20081004203714.jpg

20081004203716.jpg

嗚呼、娘がいて良かった・・・ホントよかった♪

ちなみに、我が家は・・・IHじゃないんです(涙)

昔ながらの・・・カチカチシュボッってな、ガスレンジ・・・

わりと、新し目の住宅地なんですけどね・・・

なぜか、ガスなんですね・・・

まあ、電気より、ガスのほうが、ダイナミックに火力を駆使できるんで・・・(汗)

でも、子供が小さいと電気調理器のほうが安心安全なんですがね・・・ね・・・

ね・・・・リフォーム・・・憧れのIHクッキング~ヒーター・・・

ハハハ・・・(涙)

キッチンリフォームうんぬんより、まず生垣の剪定しなきゃ・・・

でも、剪定ばさみで済む仕事じゃないんだよね・・・

あっ、草刈機・・・うちも欲しいかも(笑)
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
