Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

忍者deプチ運動会

こんばんは。

先日、また一つ歳をとってしまいました・・・

どうでもいいですね・・・

今日は、2号が幼児クラブの運動会でした。

テーマは 忍者!!!

20080930185011.jpg

赤忍者に変身です。

20080930185009.jpg

先生も忍者でした(笑)

20080930185005.jpg

生まれてはじめての、かけっこは ゴールテープを切ることができました!!!

もちろん、母の出番もありました・・・

その名も、くのいち合戦・・・

足につけた風船を割り、はちまきを奪う・・・

怖かった~~~THE女の戦いですた・・・

んでも、赤組勝利でした(笑)

2号、頑張りました!おつかれさん♪

明日は、幼稚園に入園願書をもらいに行くのですが

来年から幼稚園なんて・・・母、嬉しいような・・・寂しいような・・・(笑)
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トホホのほ

やっとこ、週末秋晴れですね!

なのに、トホホノホな私・・・

朝一、ぼーいんにて注射してきました(涙)

母、寝込んでいられないですからね・・・

で・・・積みっぱなしの↓

20080927123004.jpg

33番。

そんでもって、今日はたしか・・・

花こ屋さん、33おめでと~!

とりあえず、内輪では、長老に昇格だね~(笑)

来年は、34ゼッケンでまた、エンデューロでっぺし~!

ってか、明日も晴れるみたいなので、早く風邪治さなきゃ~~~
独り言 | コメント:5 | トラックバック:0 |

トホホ・・・

今日は、寒かったですね。

トホホなわたし・・・

20080926181711.jpg

急に気温が下がったせいか、お子達よりも虚弱ッキーな母は、発熱・・・

そして、しぶとく生息している蚊にポチッとやられ、掻き毟ってしまい

膿んで腫れて・・・足首が・・・くるぶしがなくなるくらい腫れて痛い・・・

近所の薬局にヤットコさ行き、薬を購入。

んで、なんとも怪しげな内服液を薦められ、熱のせいで断るのも面倒で買ってきたものの

名前が、若甦って・・・

今日は、かんちゃんママさんと、練習する予定でした。

ステップワゴンに初めてTT-R積み込みしたのに、行けずでした(涙)

かんちゃんママさん、まさすぃ~先生また誘ってください・・・ペコリ

皆さんも、季節の変わり目、風邪にはご注意!

私は、ガッチリ熱した、熱燗飲んで寝ます・・・

おやすみなさいまし~。
独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |

青空

今日は風が強いけど、いいお天気でした。

洗濯物も、カラッと乾いていい感じ!

20080924164009.jpg

見上げてみれば、飛行機雲。

20080924164013.jpg

滑り台も楽しくできたし、今夜は夜泣きせずに寝てくれよ・・・3号・・・

秋の夜長に、夜泣きはホント勘弁(涙)

七五三参りで御祓いしてもらえば、かんの虫はおさまるのでしょうかね・・・

しかし、かんの虫ってどんな虫なんだろ・・・(笑)
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夕暮れの

街角♪

10094486704.jpg

私の甥っ子が、数日前に撮ったものです。

うっとりするくらい、キレイな夕焼けに惚れちゃいました。

気がつけば、高校生。

身長180オーバー。靴のサイズ28cmオーバー・・・(笑)

『yukky~』と私を呼ぶ声はもう・・・大人声・・・

こんな今時のだんし~が、夕焼けに足を止めて、キレイだなとパシャリと写真を撮ってる姿が

ほほえましくもあり。

甥っ子が、ますます可愛く思えた、オバハンですた。

キレイなものを、素直にキレイと思える人間に うちのチビタン達もなってほしいな。
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

2号のガチはまり・・・

これ・・・

20080923190404.jpg

悪~いゲーム・・・

ダンナHaaanの悪影響で・・・

今日もあの町へ・・・

しかも、ポスターまで貼られてしまいました(涙)

ホント・・・トホホ・・・

ロックスターゲームスサン 厳ついゲームをありがとう・・・

皆さんも、PS2で、あの町へ行って見てはいかがでしょうか・・・爆





独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

凄い色

本日のバスタイム・・・

ゆっくり、あったまろうと思いきや・・・

やられた・・・

20080920201912.jpg

入浴剤2袋入りました~・・・って・・・

透き通るようなあさぎいろって書いてあったのに

まるで、絵の具のようなにごり湯ですた(涙)
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

20080914173206
♪雨があがったよ お日様がでてきたよ
青い空の向こうには虹がかかったよ♪
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

秋桜

最近、週末になると天気が悪くて・・・

な~んにもできない(怒)

そんな、退屈な連休初日、晴れ間を見ては公園に行き

何となく、ストレスを発散させてるお子達。

今日のお土産は

20080913175130.jpg

公園に咲いてるコスモスを・・・頂いてきた様子(笑)

女心と秋の空といいますが・・・

ころころ変わる天気に、覿面ダメージを受けてる母とは違い

子供達は、季節の移り変わりを自然とともに肌で感じ 日々成長しております。

カラッと晴れた日に、バイクにのりたいなぁ~・・・

あと、二日・・・連休何しよう・・・(涙)
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焼き焼き

昨日は、曇りだったけど雨は降らずでしたので

家のガレージで焼き焼きしました!!!

月曜日、花こ屋さん&カリスマ様と焼けなかったのでリベンジ?でした(笑)

20080906193605.jpg

Kちゃんファミリーと、たらふく頂きました。

もちろん・・・

ダンナHaaan帰宅時には・・・鎮火・撤収でした・・・爆
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卵ヘッド

リビングに、変な人が居た。

20080905085706.jpg

たまごヘッド・・・何者?!笑
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

動けば動くほど・・・

泥んこに、飲み込まれておりました(笑)

20080903162005.jpg

ミニコースにできた、ミニモト用のジャンプが気になって気になって・・・

行って見たは良いけど・・・

晴れた日に、リベンジするそうです♪

で・・・自転車はあきらめて

20080903162007.jpg

THE 昭和な虫取り少年 に!

BUT・・・

実は・虫怖いんです・触れないんです(笑)

結局、虫を発見しては、逃げ・・・虫取り終了(涙)

本日の、山遊びの幕が閉じましたとさ

めでたしめでたし♪
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大好き!

泥んこ遊び~!!!

20080902143104.jpg

小雨だろうが、関係ね~

20080902143108.jpg

20080902143106.jpg

ゴダゴダになるまで、泥んこ祭り☆

帰りは疲れて・・・zzZ・・・爆睡でした
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2歳です!

えっと・・・

8/30日に3号2歳になりました~!

20080901142411.jpg

お誕生日には、電動のバイクを買ってもらい 家中を走り回ってます!

20080901142408.jpg

産まれた時はとっても、小さくって・・・

今もまだ、小さいけど・・・

すくすく育ってるので、体の小ささは気にしないことにします(笑)

3号おめでと!!!
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
