Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

ママサンカー

本日の相棒はこれ♪

20080829123720.jpg

どう考えても、定員2名・・・

2号と3号は二人で一人の計算にはならないのかな・・・?!笑

とりあえず、捕まりたくないので、徒歩にて買い物・・・笑

意外とわたくし・・・Kトラ似合うって言われるんですがね♪

嬉しいやうな、かなしいやうな・・・爆
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日から

やっと長いなが~い夏休みが終わり学校が始まりました。

毎日毎日、朝から晩まで喧嘩していたのが、うそのように我が家は静寂に包まれております(笑)

雨も今日は疲れたのか?降らなくて 

子供達は外遊びができて嬉しそう!

母は、久々に、パソコンにむかうことができました♪

20080826161018.jpg


悪ガキどものはしゃぐ声が響き渡り

遠くの空が、ちょっとだけ明るく見えて

何だか、うれしくなった・・・

そんな夕暮れ時ですた♪

お日様、そろそろ顔を出しておくんなまし・・・

こちとら、乾燥機に通うのも楽なもんじゃ~ないのよね・・・

フカフカのお布団にそろそろ寝たいもんだわさ・・・爆
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タコ

20080824231210
今宵のつまみっこ♪たこガーリック
絶品です!
詳しいレシピ知りたい方…なーんていないかな(笑)
まじ うんまい♪
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8歳!

本日8月18日、1号の8歳のお誕生日でした~!

20080818234219.jpg

2号が主役みたいな・・・画像ですが・・・

20080818234221.jpg

姪っ子たちと、ポニョをみにいって、帰宅後ケーキタイムです

8/18で8歳 8が3つで、末広がりで、何だか良い事ありそうな(笑)

これからも、元気でスクスク育って欲しいです~!

1号おめでとう~~~~!!!
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休み?!

田舎へ帰ってきました。

ダンナHaaanと別行動、携帯も圏外の、ど田舎。

ウシシ♪・・・な~んちゃって

のはずが・・・・・

夜中から1号、『お腹いたい』

・・・・・・・・・・・

と同時に・・・リバース&リバース(涙)

結局、翌朝小児科に行ってみたけど、お盆なので検査ができないから市立病院に行って下さい・・・

で・市立病院にて一日点滴・・・夏休み1日終了・・・

二日目1号も復活したので、ダンナHaaanと合流。

お子達は、汽車に乗ったり 田舎の小学校で遊んだりenjoy。

私は・・・

20080817112404.jpg

海の幸の乾き物を買いあさり

20080817112406.jpg

地元の数件でしか売っていない マスカットサイダーを、ダース買い(笑)

まぁ、こんな夏休みもありということで・・・爆

明日から、また現実に戻りお仕事頑張りやんしょ~~~!!


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

20080813161606
洗車
3号がオムツ一丁で頑張りました
モトクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

フロンティアの応援

昨日は、フロンティアレースの応援に行ってきました。

なんとか、ギリギリミニモトチームのヒート2スタートに間に合いました。

20080811103809.jpg

ヒデGTサン、kichisan.comサン、Hサン、パストラー太パパサン、Mっクン、neneタンパパ、

なかなかの、壮絶バトルで オモロ~でした。

ヒート1の、GTサンのバックフリップ(笑)・・・見たかったです・・・

で・超ビギのスタート前

20080811103806.jpg

手を振ったら、気づいてくれた 310やねサン、こうくん。

OT・・レースは、abe-Gサン、24さん、で・なぞのゼッケン03まさすぃ~サンが

これまた、手に汗握る、魅せるレースをしておりました。

画像なくてすみません・・・

そして、なが子サン、フルコースでのレース・・・惚れました!!!

大坂を駆け上がっていく姿・・・私の目標です♪

マッシュでプチスクールを一緒に受けた、かんちゃんパパ・ママさんも、頑張ってました!

私には・・・持ち合わせていない・・・度胸・・・かんちゃんママさん凄いです!

私も、いっぱい練習して、1号とともにフロンティアにいつかは出場してみたいです。

ってか、超超超ビギナークラスとかあればいいのに・・・(笑)

皆様、お疲れ様でした~!

そして、お世話様でした♪


モトクロス | コメント:5 | トラックバック:0 |

ガキ刑事

今日は、近所の自動車学校の夏祭りに行ってきました~

暑かったけど、交通安全教室や、ゲームコーナーetc

お子達は楽しそうでした♪


20080803203704.jpg

そして、白バイに乗ってご機嫌でした。

20080803203705.jpg

で・・・

うちのガキ刑事二人に逮捕されたのは・・・・?!

20080803203707.jpg

まささんでした・・・笑

パトカーのまわりに、おまわりさん、婦警さん、機動隊の方がいて 何もしてないのに

ヒヤッとしてしまうのは・・・私だけ?

嫌な条件反射でした(笑)

まささん暑い中ご苦労様でした~








お子達 | コメント:6 | トラックバック:0 |

収穫

20080803095703
一号が育てていたパセリ
食べ頃だけど…
どうやって食べたらいいの
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から

8月夏本番!の季節なのに・・・

なんだか毎日ドンヨリで憂鬱でやんす(涙)

ドンヨリついでに?更新もサボっておりました・・・


んでも、気づけば、庭では私の大の苦手な花・・・白百合子サンが満開で

20080801164128.jpg

道路沿いの生垣に、いつの間にか生息していた、名前が分からない花子さんも満開で

20080801164124.jpg

夏を演じるにはあとは、ギ~ラギ~ラ太陽♪を待つばかり。

そして、8月のなんともいえない心地よい風と夏のにほひ・・・


ハヨウ お日様 顔ださんかいっ!!!

今年の花火大会は、浴衣でも着てみようかと・・・思いながら

太陽が顔出すのを、今か今かと待ち続けている

夏女1号&yukkyですた~

毎晩、お天気奉りでワッショイワッショイ、よろしくメカドック・・・

わけわからん・・・自爆





独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
