Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

夏祭り

テルテル坊主効果?か、お天気も持って夏祭りに行ってきました。

ブルーシート敷いて 飲んで、笑って、大人たちもenjoy!

夜店に繰り出す子供達。楽しそうでした!

20080727000304.jpg

何故か2号もすずめメイクで・・・笑

20080727000306.jpg

20080727000307.jpg

1号は、初めてのすずめ踊り、かなり緊張しておりましたが、上手に踊れました。

anikiとyuちゃんが、晴舞台を見に来てくれて、うれしさ100倍!でした。

ありがとうございました!!!

祭りの締めは、花火・・・・・・

20080727000308.jpg


たった9分間のしょぼい大花火大会でした 爆


んでも、お祭り女子(おなご)の私にとっては、太鼓の音も笛の音色も、耳に心地いい

そんな最高な、夏の日でした♪



お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日天気になぁ~れ!

明日は、我が家の地区の一大イベント?!

夏祭りです。

1号は、子ども会の七夕パレードと子すずめ隊のすずめ踊りに出るのですが

天気予報は・・・↓・・・

毎日学校が終わってから、児童センターですずめ踊りの練習を頑張ったり

日曜返上で、七夕飾りを作ったり。

子供達が楽しみにしているお祭り


20080725224904


テルテル坊主に、願いを込めて。

この思い、天まで届けぇ~~~~~~シャ~コノヤロォ~~~~!



お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二匹の・・・

猿・猿・

20080723141507.jpg


20080723141504.jpg

木登りって・・・

どんだけ昭和・・・笑
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6耐観戦

マッシュでミニモトの後

SUGOに24サンチームのミニバイクレースの応援にGO!

20080721070006


直線に来た!と思ったらヒュ~ンってあっという間に・・・

速かった~!

レース後にマシーンに乗せていただき2号ご機嫌!

1号と、姪っ子は、レースクイーン気取りでした。

イワキコウイチ様が目の前にいて、鼻から湯気が出るくらい興奮していたミーハーな私でした!


次はハイランド、チームMX頑張ってください~!
モトクロス | コメント:2 | トラックバック:0 |

復活

20080720154117
20080720154115
今日から一号 練習再開でっす
モトクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

Coke

20080720094703.jpg

瓶コーラが、一番おいしいようなきがするのは私だけ?

う~ん!最コ~ラっ・・・寒
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どんな場所でも・・・

20080718120604.jpg

5秒前から始まるレースごっこ・・・

児童センターのお友達と3ヒートくらい・・・涙

あまりの激しさに・・・先生達も・・・ナウでヤングなママさん達も・・・目が点でした。

20080718120605.jpg

こちらはD51に乗って・・・『ブンブ~ン』って・・・

お着替えして、帰りはちょっと遠回りして緑道を散歩しながら

20080717180010.jpg

緑がきれいで、私の好きな癒しの道です。

自然の美しさに触れると、自分がなんか、ちっちぇ~奴だな・・・

なんて、思ったり。

明日から夏休み。

毎日が・・・奮闘になりそうでっす(涙)
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風が通る場所

今日もまたまた・・・暑いです。

我が家で、もう4年ほど開かずの扉だったドアを開放!

お子達が、階段に行っちゃって危ないのでずっと閉めていました。

開けてみたら!風が通って凄い気持ちいい!


20080715095203


ちょっとした事で、クーラーいらず!

もっと早く気づけばよかった・・・笑
独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |

何故か…

20080712191311
20080712191309
20080712191308
クソ暑い中 動物園へ
ホッキョクグマも暑そうでした
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お日様に感謝☆

あぢ~です。

我が家は山のふもとなので・・・

避暑地的なイメージがありますが・・・

NO~~~~~~~!

暑い・あつい・あぢ~~~~~~

ってな訳で・プ~ル完成☆



20080712104003


今日は2階から撮影!

暑いのは嫌だけど・お子達も楽しそうだし、乾かなかったお洗濯物もカラッと干せて

お日様に感謝☆ピース!
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の一こま

モット高く~!!!

20080711163510.jpg


ジャンプのイメトレ?!

そして

20080711163509.jpg


ライダー不足のときは声かけてください~!!!
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はしご?

今日は車に乗らないDay・・・

エコです(笑)

児童センターで遊んだあと 公園を2ヶ所はしご(笑)

20080709140404.jpg


20080709140406.jpg


思いっきり遊んだから、ぐっすりお昼寝zzz。

そして母は・今から庭師になります♪
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

海はいいなぁ~!

海開き前なのに、結構人がいっぱいいました!

うちのカッパ様3人は・・・かな~り全開でした

20080706191110.jpg

海でも、帽子はしっかりかぶります(笑)

20080706191113.jpg

毎年、海で会う しゅんしゅん。

2号の一つ年上でっす!こちらもかなりのカッパ様!

ず~っと、海に浸かってました(笑)しゅんしゅんまた遊ぼうね!

20080706191111.jpg


で・やっぱり エンジンが付いた乗り物にまたがりたくなる1号2号&大きい長男(笑)

20080706191112.jpg


2号は、ジャンプした~!って大喜び!!

(念のため、ダンナHaaanは免許あるので暴走族じゃないです笑)

面白いことに、お子達ジェットに乗る前に一言・・・

『ヘルメットは???』 爆

極めつけのベストショット!

20080706191115.jpg


元祖海スタイルで ヨロシクぅ~~~~!


お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

泳ぎ初め

20080706140608
20080706140607
20080706140605
我が家はあぢーので海しかないって事で
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナンジャもんじゃで快気祝い!

今日は、1号のかねてからのご希望で

もんじゃ食べてきました~!

そんでもって、本日やっとこさギブスが外れ病院通いも終了~

ってなわけで快気祝い!!!

20080706005807.jpg


もんじゃたらふく頂いてご機嫌なまま、お決まりコースのカラオケ~!

1時間半ノリノリで・・・帰宅後↓

20080706005809.jpg


リビングでzZZ二人で寝てしまいました

この二人、顔も良く似ていますが・・・寝格好も良く似ています(笑)

1号と私の次なる目標は・・・本場月島のもんじゃ!

いつかは、実現したいですなぁ~


独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |

チビ先生

最近、学校帰りのBOYSが 2号に会いに来る・・・

20080704152806.jpg


理由は・・・

自転車でジャンプを教えてくれ・・・と・・・

4歳のチビたんが、かな~り調子に乗って コツを教えておりました(笑)



お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

びっくりだ値

暦はもう7月になってたんですねぇ(笑)

ビリビリ太陽が降り注いでないから、まだ夏!って感じはしないですね。

さてさて、今日はお子達のお洋服を買いに行って来たんですが・・・

ママ友軍団に教えてもらった激安SHOP!初めて行ったんですが凄かった!

で・・・またまた、POPにつられて・・・買い込んじゃいました。

『これお得だ値』は、普通ですが

『びっくりだ値』 『買うしかない値』・・・『決まりだ値』

こんな、テンポのよい売り文句にあっさりはまってしまいました(爆)

しかも

20080702154503.jpg


こんなに買って3000円でお釣りが来ました!!!


コンナに安くて、一回洗ったらクタクタになったりして・・・

な~んて多少の不安はありますが・・・

マジ・・・ビックリだ値~!

おあとがよろしいようで~♪


独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
