Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

カツオ君

地元の幼馴染から旬の届け物が

20080627174305.jpg


目に青葉 なんちゃらかんちゃら

初鰹です・・・

はて・・・

どうしたもんか・・・

どうやって サバイタライイノ・・・???

海育ちなのに 魚をおろせない私って・・・涙

とりあえず、料理上手なママ友のところへ駆け込みマッス 笑
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幅跳び

公園にて、

第一回走り幅跳び大会が、小さく小さく行われました(笑)

20080627163103.jpg


20080627163105.jpg


20080627163106.jpg


2号走り抜けただけなので失格

母、踏み切りと同時に足が”ピキっとなって転んで失格(笑)

よって、1号の一人勝ちでした

第二回は・・・明日また開催されるでしょう・・・笑
お子達 | コメント:5 | トラックバック:0 |

あじさい

我が家の庭のアジサイが色づき始めました。

20080626153305.jpg


日本でのあじさいの花言葉は、「移り気」。あじさいの花が、緑、白、青、赤紫…と、開花するにつれて色変わりすることから、移り気な花とされたようです。


梅雨のジメジメジトジトした日々に 憂鬱さを感じながら・・・移り気になる気持ちも

分からなくは無いですが・・・(笑)

フランスの花言葉では、「忍耐強い愛情」「元気な女性」とされているようです。

アジサイはキレイだけど、梅雨はちょっと・・・

出窓越しに見えるアジサイが風にゆれて、思わず背伸びをしたくなるような

すがすがしい気分になった昼下がりでした~
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スッキリ☆

髪切って、スッキリしやした!!

20080625145906.jpg


お子様カット今日だけ500円!という怪しいPOPにつられて 

お店に吸い込まれました(笑)

う~んスッキリ!!!
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

レース?!

さてさて、我が家の2号クン、何やらし始めました。


テープで区切ってコース完成


20080624161309.jpg


車検もOKだそうです。

20080624161310.jpg


最終コーナーで追い越して

20080624161311.jpg


優勝したらしいです(笑)

困ったもんだ・・・
お子達 | コメント:4 | トラックバック:0 |

KSRエンデューロ

行ってきました!


デビューと言えるほどの走りではありませんだすた・・・私・・・

転びまくり(笑)

kichisanに頑張ってもらった感じです。ありがとうございました!!!

花こ屋さん、子守部隊&ホルホルありがとうございました!

次回まで、モット練習して出直しますぞ!!!

奇遇にも誕生日が第二戦なので!

んでも、泣きそうになったけど 最後はコースにもなれて森の中もなれて

楽しかったと思えたので、最高な一日でした。

皆さんお疲れ様でした~!

20080622222820.jpg


20080622222816.jpg


20080622222821.jpg


20080622222822.jpg







モトクロス | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日は・・・

暑かったですねぇ~

なのに、お子達は元気なもので・・・

左手負傷していながらも・・・

20080620144818.jpg


一輪車乗ってます・・・

20080620144805.jpg


一輪車とキックボード・・・

車輪がすきなんですかね。

雑技団にでも入れますか・・・笑
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

フロンティア☆ミニモトand more

こちら、ミニモトレースデビューのお二方・・・


IMGA0125.jpg


スタート前

IMGA0127.jpg


kichisan頑張ってます!

なんか、『キャーカッコイイ~!』って言いながら応援してた人いましたよ!パストラー太抱っこして!(笑)

IMGA0130.jpg


kaiクンパパも頑張ってます!フープスでの『あ”~~~あぶね~』 の 奇声最高でした!

       
IMGA0128.jpg


ANDYパパさん、頑張ってます!!!



ミニモトレースかなり楽しませていただきました!

応援団の声は届いていたのでしょうか?

次ももちろん出場で!頑張ってください!ガッチリ応援します。


そして・・・我が家の・・・#315さん・・・

IMGA0133.jpg


1ヒートめ、ホールショットって姿を初めて見たのもつかの間・・・夢だったのかなぁ・・・(笑)


IMGA0132.jpg


2ヒート目、フープスまで調子良かったのに・・・これも幻?!(笑)

↑この写真撮った直後、フレームOUT・・・

怪奇現象かと思いきや・・・あ”====

転んでばかりの315さんでした。

んでも怪我も無く、315~な一日だったそうな!めでたしめでたし♪

とにもかくにも、楽しく応援できた一日でした~!

皆様、お世話になりました!ありがとうございました!!!♪

次の日曜は私の番です・・・ドキドキ☆わくわく




モトクロス | コメント:2 | トラックバック:0 |

フロンティアレース

お天気も良く、とても楽しいレースでした!

超ビギナー・・・って皆さんホントに超ビギナー?ですか?!

ってくらいの猛バトルでした(笑)

IMGA0115.jpg


緊張の一瞬です

IMGA0114.jpg


IMGA0118.jpg


皆さんお疲れ様でした!

24サン、及川さん表彰おめでとう!ございます!









モトクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ANDYクンと俺

昨日は、SUGOでフロンティアレースでした。

レースも楽しみでしたが・・・もう一つの楽しみ!

20080616205814.jpg


ANDY&パパさんママさんと、久々の再会でっす!

20080616205813.jpg


俺、お散歩行って来る!って・・・

念願のリードを持ってご機嫌の2号。

20080616205810.jpg


そして3号・・・乗っちゃいました!

ANDY&パパさんママさんありがとうございました!


お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

地震

皆様、無事でしょうか?

この場を借りて・・・

TEZZ家は、無事でございます。


今後も、お互い注意して 過ごしましょう。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ルカ様

最終回だと思って、意気込んでみていたら・・・

あらら???

ん?

なんじゃこれ~~~

1号と毛布に包まりながら ドキドキ☆ドキドキしてたのに。。。

駄目だこりゃ次行ってみよー!

1週間長~~~~い

ってな訳で、夜更かし娘をそろそろ寝せます(汗)
独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |

練習

昨日は、鬼監督のもと(笑)練習。

20080610204811.jpg


大坂はいけませんが(涙)

その他ショートカットしないでコース走れました!!!

3人乗りのちっちゃいバイクが所々に出現

『もっと早く走れっこの~!』 みたいな・・・叱咤が・・・

ちくしょ===鬼!!!

んでも、ダラダラタラタラ乗ってても 上手くならないので

頑張るのであります。
モトクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺☆4歳参上!!

6/9ロックの日は2号の誕生日でした!!!

こんな、テキトーな私達の元でも(笑)4歳になりました!!

20080609223608.jpg


20080609223609.jpg


20080609223607.jpg


Kchannファミリーが一緒にお祝いしてくれました!

色々なシーンで、いろんな方たちの支えがありここまで無事大きくなってます。

これからも、皆さん やんちゃ小僧ですが一緒に遊んでください!!!

で・・・パーティーの余興は1号の・・・↓

20080609113003.jpg


グゥ~・・・って・・・

本日ボーインに行って来たら・・・簡易ギブス(泣)

KSRエンデューロまで治ればいいけど・・・
お子達 | コメント:5 | トラックバック:0 |

サンデー☆マッシュ☆

今日は、ダンナHaaanが仕事だったので

午後から1号の練習に母子でマッシュに行ってきました。


今日は速いお子ちゃま達がいたので

追いつこうと頑張って走ってました。

そして、奇遇にも幼稚園で一緒だった男の子がメキメキと上達していて

悔しさあまり、頑張って練習していたのですが

初めて、泣くくらい転んじゃって・・・(涙)

ずっと励ましてくれてた、びわさん ありがとうございました☆

皆さんにご心配おかけしましたが

帰宅するなり、近所の子供達と自転車に乗って遊んでるので・・・大丈夫かと思われます・・・

念のため、明日、朝一でボーイン(←2号語録)で診てもらってきます。

お気遣いいただきありがとうございました。



20080608175607.jpg


↑何故か?やねさんの車の後ろが気に入った3人(笑)


車に乗ったら爆睡かと思ってたのに 子供って恐ろしい体力・・・

爆睡したのは3号だけでした

20080608175609.jpg


このまま朝まで寝てくれ・・・

今日も、皆さんにお世話になりありがとうございました (感謝)


んで・私・・・22日に向けて筋トレしなきゃ(焦)今更遅い?!(爆)

kichisan&花こ屋さんも筋トレお願いしますよ!!!









モトクロス | コメント:3 | トラックバック:0 |

スケボーへの道☆

今日の挑戦はスケボー

20080607190013.jpg


車輪が付いていれば何でも兆戦したがります(涙)

20080607190010.jpg


1号はパパのスケボーで早速コツをつかんできました

20080607190011.jpg


もちろんうちのちびっ子タンも挑戦!

20080607190008.jpg


シリモチ付いてもめげません(笑)

お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

嗚呼麗しの

メロン!

あなたは、なぜメロンなの・・・

20080606164908.jpg


今日は箱入りのメロンちゃんGET!!!

2号3号ダンナHaaanは食べないから・・・

1号と私で1玉づつ・・・贅沢にいただけますわ~うしし~~~
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっ!スペンサーだっ!

このお方 フレディと言えば?・・・マーキュリーですが・・・

20080605163113.jpg


スペンサー氏でっす(笑)

20080605163112.jpg


笑顔の(多分)ウイニングランでした(爆)

私も一瞬試乗しましたが・・・スペンサーにはなれませんでした(笑)アイタタタ
モトクロス | コメント:2 | トラックバック:0 |

サザンサーキット

今日は、ダンナHaaan達なにやら新しいことをし始めました(笑)

20080605142210.jpg


この方も

20080605142211.jpg


この方も

20080605142209.jpg


この方も・・・

20080605142206.jpg


この方も・・・

さて、何が始まるのでしょう?!

20080605163111.jpg


こうなって

20080605163109.jpg


こうなったり

20080605142208.jpg


だんだん皆さんスピードが出てきました

20080605163114.jpg


で・3号はワンちゃんに夢中



夏開催のミニの耐久に出るための練習でした!

24先生凄かった~~~!

とりあえず初練習、怪我無く終わってよかった良かった!ね!yazukun(笑)


モトクロス | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっとこさ

本日やっと・・・携帯の機種変できたので(*^-^*)

カメラ機能にオートフォーカスが付きました・・・今更・・・(涙)

なので・次のレースは、バッチリ・バチ~リ・パッチリ撮りますyo!

ってか・機能うんぬんの話じゃないんですけどね(汗)



20080603175707.jpg


画質よくなってるのかなぁ?・・・


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

洗車奉行☆2号3号

今日はお天気が良かったので洗車奉行頑張りました~

って・昨日のレースとは無関係のPWの洗車です(笑)

20080602161307.jpg


3号が洗い

20080602161308.jpg


2号が運ぶ・・・っていつの間にか 2号PW押して歩ける様になってるしぃ~!びっくり☆

んで・疲れ果てた奉行3号は・・・↓

20080602161309.jpg


マイマシーンに乗ったままzzz爆睡zzzでしたとさ

めでたしめでたし☆




お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

東北選手権 藤沢

東北戦藤沢でした。


↓Rマンと3号!!!

20080601155609


NB 2レースとも、見ていて楽しい?!(笑)バトルでした

20080601155607




20080601193209.jpg


↓かっこいい画像だったので K.S.R'気仙沼スポーツライダース)ブログから拝借しました


20080601222513.jpg



皆様お疲れ様でした~!!

そしてまたまた お世話様でした ペコリ♪



モトクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
