Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

怪しい人

会社前で、怪しすぎる人発見!!!

20080528110007.jpg



カブ号に乗り換えたのかすら?(笑)




独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |

運動会☆

今日は運動会でした~

さて、1号の結果は?!

堂々の一等賞!!!!!

20080524123403.jpg


練習では2位3位だったらしいですが。

いつも負けていた男の子に勝っちゃいました。

我が家のエースライダーやってくれました!!

瞬足効果もあったのか・・・(笑)

頑張りました~~~万歳~~~


お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

プチ菜園

花壇の次はこちら↓畑・・・

20080522203804.jpg


ちっちぇ~し・・・

んでも、今日はちゃんと手順を踏みました。

いきなり臭い土を買ってきて 混ぜて

うね?もたてて 畑になりました~~~

でっかいミミズに『ぎゃ~~~~』

またまた、カナヘビ君登場で『びょえ~~~~~』

って、奇怪な声をだしながらも、1号とお友達のKちゃんと2号と頑張ってみました。

う~~~早く食べれるくらいまで大きくならないかな~

天の恵みと地の恵みと お子達の愛情いっぱいの水やりで 大きくなってくださいよ野菜君!
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

花いっぱいになぁれ~

子供達の花壇が完成!!!

080521_1629~01


先週から、草取りしたり 耕したり

お子達3人協力して 本日ヤットコさ完了。

080521_1720~01


植え方とか、色々難しいこともあるんだろうケド・・・

やりたいようにやらせてみました。

これで、毎日水をあげて 夏には花いっぱいになるといいなぁ。

もちろん! わたしの夜のつまみっこ、枝豆も植えちゃったし(笑)

お腹いっぱい食べれるくらい 収穫できたらいいなぁ(ウヒヒ)
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

懲りずに・・・

この男、懲りずに自転車で・・・JUNP



080521_1150~01


満面の笑みでございます。

080521_1147~01


お天気で二人とも気分上々↑

080521_1243~01


オネエたんは、学校で運動会の練習頑張ってるみたいだし。

土曜日、晴れればいいなぁ~




お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

タイル

100円ショップで前から気になってたもの↓

20080517221027.jpg


タイルです。

なんか、可愛いですよね。

まずは、表札でも作ってみようかと 買ってみました。

これが、成功したら

洗面台をカスタムしちゃおうかと 企み中!

夏色の可愛いタイルがいっぱい売ってました。

最近の100円ショップは なかなか 可愛いものが多くなりましたよね。

雑貨屋さんに行くとタイルも1枚300円位するのもあるから

100円様様~~~

セリアはダイ○ーよりもかわいいの売ってますよ!
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日焼けのあとは

シャ~コノヤロ~

20080516210307.jpg


しゃ~このやろ~

20080516210305.jpg


しゃ~~このやろ~~

20080516210308.jpg


わたし・・・やっぱり顔でがい(涙)

日焼けの後は美白に限る!!!


beauty life | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンプ台解禁?!

今日もいいお天気でございましたね~

んで・おらいの暴れん坊二人は・・・

20080516155603.jpg


懲りずに・・・ジャンプ台使用・・・

ケガの恐怖なんてもう忘れちまったのかい??2号よ・・・

でも、マシーンはキックボードに(笑)

自転車よりも安全と考えたのか?

20080516155605.jpg


で・何でもまねしたいお年頃の3号は・・・

キリンちゃんで、ヨッコラショと行って見た。

20080516155606.jpg


んでもって・押してみた・・・(笑)

来年の今頃は、きっと君も あんちゃんと同じ事をするのであろう・・・

母・・・複雑・・・男の子って 危なっかしくって 常にドキドキです。

な~んて いいながも 笑いながら写真撮ってる私は やっぱり 馬鹿親なのね~ん
お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心温まる贈り物

先日、 なが&なが子サンに思い出のプレゼントを頂きました


20080511200505.jpg


練習ご一緒した時の画像をこんなに素敵に 形にしていただきました!

なが&なが子さん ありがとうございました!!!

子供達、大きくなった時に見せたいですね~

私も もっとPC学習して 思い出を形に残していけるようにしなきゃ・・・ですね。


独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |

瞬足

運動会シーズンに突入!

我が家の1号は、毎日徒競走とソーラン節の練習でヘトヘトで帰ってきますみだ。

先日の会話

1号 『昨日は2等賞だったのに今日は3等だった(涙)』

母 『じゃあ、明日はモット速く走れるようにがんばりなよ~』

1号 『負けた理由は分かってるの・・・』

母  『なに?』

1号 『みんな 瞬足っていう靴に変えたからだよ・・・』

母  『はぁ~!!!靴のせいにしないの 怒』

で・・・昔陸上をちょこっとやっていた私は 走るフォームやら目線やら

なんちゃらかんちゃらと 力説して 靴を買うことを忘れさせる作戦に出ましたが・・・

20080512171304.jpg


バカ親丸出しで・・・買ってきちゃいました・

これでホントに速くなるのけ?!

決戦は24日。

3等よりも上位に食い込むことができたら

瞬足万歳!!!ですね(笑)

お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

全日本MX SUGO

土日はSUGOに全日本MXを観戦してきました。

凄い迫力でした。

私は全日本は初めてだったので・・・

寒かったけど 熱くなれました!

20080511200319.jpg


ダイスにも遊んでもらえて1号2号感激ぃ~

20080511200316.jpg


20080511200321.jpg


カラスコもバイクに乗って登場!笑えました

チャイルドクロスでは、ruiクン頑張ってました。1号も少し影響されてました。

20080511200314.jpg


ツトムサンのチームのステッカーもGET!

LMXも目の前で見れてホント楽しかったです。

成田さんもピンピンで最高!でした!




モトクロス | コメント:2 | トラックバック:0 |

カナヘビハンター☆

今日は、1号がBOYsを連れて帰ってきました(笑)

その名も カナヘビハンター!

我が家の庭はジャングル?並にいろんな生き物が生息しているのであります(涙)

20080508160503.jpg


20080508160509.jpg


そして、ものの30分足らずで3匹のカナヘビちゃんをGET!

わたくし 虫やらヘビやら・・・苦手なので

子供達が持って帰ってくれるのならば いつでも庭を開放いたします(笑)

また明日も来ていい?ってBOYSは 満面の笑みで帰っていったのでありました。

ありがとう~カナヘビハンター!


お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

黄金週間♪

G.Wは3日間モトクロスライフですたぁ~

鮫川行ってその足で北へ向かい ガタコンバス2泊の過酷な?!旅でした~

昨日おとといは藤沢でした。

プチレースあり、男の決戦ありで楽しかったです。

20080507092511.jpg


Rちゃん大好き3号が 工具に夢中でした。


私も・・・乗りました。

(良く言えば)全日本キッズコースを・・・(笑)

超ドキドキでしたが トットコ4周ほど(笑)

いつになったらショートカットしないで乗れるのかすら?

やっぱりマッシュで練習せねば!

なが子さんと一緒に走れるように頑張ります~!!!

適切なアドバイスありがとうございました♪

またまた皆様、お子達お世話になりました ペコリ

走ってる画像無くてすみません・・・






モトクロス | コメント:7 | トラックバック:0 |

みんなでミニモト

20080505105913
20080505105912
20080505105911
20080505105909
20080505105907
昨日は モトパーク森へ
ガタコンでアニキ Yちゃんと遠足気分で朝五時出発 GTオートさん kichisan Hさん kaiクン soクンと合流して みんなでワイワイ焼き焼きしながら楽しんできました
FMXも最高でした
50乗ってる アニキかっこ良すぎるしぃ
ランプ挑戦してる人いるし
GTオートさんkichiさんHさんもイケイケでした
お子達5人も楽しそうに走り回ってました長い旅路でしたが面白かった~
アニキYちゃんお世話様でした
愉快な仲間達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天敵退治!

今日は、憎きこやつを退治するなり。

20080503102804.jpg


この雑草 杉よりも覿面・・・

くしゃみ、鼻水、目・のどかゆい・耳かゆい・・・

ちっくしょう~このやろ~め!!!

倒す!!!
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んで・わたしも

やる気出しました(笑)

20080501163526.jpg


お決まりの 『カッコだけ番長』と思ったらプロテクター服の上に着てるし(爆)



20080501163523.jpg


勇気出して コース走りました!

ヤットコ トットコ走ってたら 山菜取りの老夫婦が・・・

んでもって 次は ヘビさんが ニョロヨニョロヨとコースを横断・・・

ヒヤリ ハット しながらもコースを走ることができました~!!!

だいぶバイクにも慣れてきましたので・・・

ここで・・・

『かかってきなさい!1号!!!』

って 娘に稽古つけてもらおうとしてる母・・・どんだげ~~~


モトクロス | コメント:2 | トラックバック:0 |

2号☆PWデビューの巻っ

この男、今日はやる気出しました!

20080501163525.jpg


な・な・なんと!

乗っちゃいました!お姉ちゃんのマシーンに

ほんのちょっとでしたが(汗)

この後、乗れてる自分にビックリしたのか おっかなくなり 練習終了~

この辺がまだまだ3歳の坊やです(笑)
モトクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
