Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

裸族

とうとう3号も・・・
裸の神様の洗礼を受けたようです




やっと、2号がパジャマを覚え、ダンナHaaanもやっとTシャツを着用することを覚えた
のに・・・
だのに~な~ぜ~???
3号・・・
君だけは裸族の仲間入りをして欲しくはなかったぞよ・・・
我が家にまた、裸好きがふえてまったのね~ん・・・
母 悲し・・・
お子達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お庭は最高!

本日は、お天気ですが・・・


寒っ


我が家の庭では・・・


071128_1102~01.jpg
ジャンプ台が・・・設置されておりました。


よく見ると・・・雪かき・・・考えたものです。


071128_1111~01.jpg


三輪車では物足りなく、マイマシーンに乗り換え練習に勤しむ2号でございます。


ウッドデッキ外しちゃえば、お子達が自転車で遊べるくらいのコース作れる・・・かも・・


なーんて、一瞬本気で考えた、アホなyukkyハンでございました。


気づくと、暦もあと一枚・・・一年って早いですなぁ。


マタ一つ歳とるんだなぁ・・・


気持ちはいつも20代なのに・・・(笑)せつないせつない。


若さ?を保つためにやっぱりやろうかな・・・


モムチャンエクササイズ・・・ワラワラ


お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続・・・しどき

皆さん、楽しそうでした~


一応・・・写真撮ったのですが・・・・


撮る場所も悪く、腕も悪く・・・ついでにカメラの性能も悪く・・・


こんなんで、すみまそ・・・


071125_1338~01.jpg


29 abe-G様


071125_1340~02.jpg


肋骨の調子はいかがでしょう?我ダンナHaaan241


皆さん、お天気もよく楽しそうでした~


そして今回も・・・yukkyハンはお出かけなのに・・・


起床63布団たたみ~の63お子達着替え~の63ご飯作り~の・・・


と、おうちとなんら変わらないリズムでした(涙)・・・が・・・


楽しかったから、よしとしましょう~


enjoyモトクロスの仲間入りできるのは・・・あと何年後・・・?でしょう・・(笑)





モトクロス | コメント:3 | トラックバック:0 |

モトスポーツランドしどき お子達編

いわきは・・・暖かかったですタイ


出発前に、買い物を済ませ・・・


到着は朝でした。寒くても大丈夫なようにいっぱい着替えを持っていったのですが・・


パーカーでもOKなお天気!


071125_1216~01.jpg


バナナを頂きご機嫌249


071125_1209~01.jpg
まず、1号2号がはまったのは・・・


がけ?のぼり・・・自転車では無理っすよ~2号。


071125_1414~01.jpg
ミニコースも広くて、1号練習になりました~


071125_1422~01.jpg


母目線だと、結構ハードなコース?と思ってましたが・・・


071125_1416~02.jpg


パパさんを一生懸命追っかけて、ヒョイヒョイト乗ってました。


以前1号VSyukkyハンの喧嘩で・・・


『転ぶのが怖いならモトクロスなんてやめちまえ!!』


といったのが、1号的にはイラッときたらしく・・・パパに泣きながら


『ママにいわれて悔しい・・・絶対ママには負けない262』と言っていたそうな・・・


それからというもの・・・


母は・・・ライヴァル・・・らしい・・・が・・・


実際・・・私、中型免許持ってるだけの・・・ペーパー子です。(泣)


モトクロスに関しては、1号のほうが先輩・・・


ですが、yukkyハンも1号に負けないように練習?頑張りますタイ263


これからも、楽しみながら走って欲しいです~




モトクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜行バスのたびへ・・・

ただいまの我が家の様子・・・zzz・・・


071125_0014~01.jpg


どうやら、明日は福島の『しどき』というモトクロスコースでの練習に決定らしく・・・


ダンナHaaan待ちです・・・


布団をほぼバスに持っていかなければならないので・・・


リビング寝のお子達・・・どこでも熟熟睡でやんす。


朝寝坊な我が家は、遠征の場合、前夜の移動でないと、コースにたどり着けない(笑)ため


今夜発~ガタンゴトンのバスのたびに行ってきます。


本格的に、練習に励むと豪語した1号の練習風景・・・


バッチリ撮影してまいります~アーンド・・・#75sanの凸凹気味な走りも


バチ~リ撮ってまいりやす461


では、皆様、三連休最終日、お互い楽しみませう~


アディオス




モトクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

我が家の新入り!

どうもです!皆様三連休いかがお過ごしでしょうか?


本日、我が家に新しい奴が、仲間入りでっす!


071124_1736~01.jpg


こちら、炊飯ジャーくんです


やっとこさ、買い替えできました!!!


電化製品って・・・ボカーンと壊れないとなかなか・・・買い替えできなくて。


まだまだいける~みたいな・・・


で、こちら、ボカーンと壊れたわけではないのですが。


『おいしいご飯なら、子供達もモリモリ食べるであろう!』


と、無理やり・・・もっともらしい主張をし購入にありつけたわけであ~る


7~8年使用したジャー1号は、今後はモト遠征等で、まだまだ活躍してもらいまっす!


やっと、我が家の炊飯ジャーに IHの文字が記されてあ~る!!!


どんだけ~


my | コメント:0 | トラックバック:0 |

勤労感謝の日

朝から3連休モード全開の1号・・・


『今日は何するの?どこ行くの?』


『ジャスコにいきたい、クレープが食べたい$#%&#”$&』


と・・・うるさい・・・


それも仕方がない・・・ここ何ヶ月も。休みと言えば・・モトクロスだ・イベントだ・・


おでかけ三昧でしたから・・・


で、退屈しのぎに、ファミマでおやつを買いに行きたいと申し出た1号2号。


ここで、yukkyハンある提案を


『今日は、勤労感謝の日だから、まずどういう日か調べなさい』


早速これで調べた1号


071123_1247~01.jpg
これ、いい本ですよ!とくに、『なんで?どうして?』が多いお子様にはおすすめ!


『働くことに感謝する日だって』と1号


『じゃあ、今日は、自分が欲しいものは、働いてお金をもらって買ってきなさい』と・・・


彼女らに与えられた任務は・・・庭掃除!


071123_1240~01.jpg



071123_1241~01.jpg


遊びながらも、一時間かけて遊びっぱなし、出しっぱなしのおもちゃをきれいに!


『では、今日のお仕事のお給料』と


100円渡すと・・・大喜び!


で、早速二人で、駄菓子を買いにいきました~


ただただ渡すお小遣いと、お手伝いをした後のお小遣いの違いを感じてくれた1号。


そして、一生懸命働いているパパにも感謝しているはず。


もう、1年生、働くとは?お金とは?を少しずつでも、わかってもらいたい


母の気持ちが届いただろう・・・届いていてくれ・・・


まぁ、本日の作戦は、成功といえるだろう~


なぜなら・・・ジャスコのこと、わすれてるしぃ~(笑)


 


お子達 | コメント:5 | トラックバック:0 |

タイヤ交換とは何ぞや?

寒い中、お客さんのタイヤ洗いをしてくれた2号


071122_1254~01.jpg


会社に向かう道のりは・・・まったく雪がありませんで・・・


夏タイヤでも余裕~でした2


が・・・タイヤ交換はしようと思い、ダンナHaaanに言ったら。


(だ)『外に4本スタッドレスあるから!・・・』


(yu)外に行って確認・・・(はぁ?これ?)


071122_1234~01.jpg
明らかに、溝がないタイヤが2本・・・


何度も目をこすり。見直しても・・・溝は見えてこナッシング・・・


(y)『これ、溝ないけど・・・怒』


(だ)『あ~、溝ありい~なら、むきかえるようだよ、新品買うお金俺無いすぃ~』


つが・・・あんた、自分のバスだけ新品かい・ムカ


(y)『じゃどうやってむきかえんの?』 ムカ2


(だ)『はぁ~?工具、工場にあっぺ』


(y)えっつ!・・・あたいが、むきかえするんかい???ムカ3


(y)『じゃぁ、もういいよ・・』 諦め・・・


(だ)『んだな、四駆だし夏タイヤでもまだ余裕だべ・・・』


(y)『・・・・・・・・・・』 笑うしかない


さぁ、いかがなもんでしょう?


この会話・・・(笑 泣)


で、いつしましょう・・・ムービーのタイヤ・・・交換・・・(わらわら)




独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |

祝!3号一人で立っちしたよ!!

今日は、記念日になりましたね~


夕飯を作っていて、ふと見たら・・・


071121_1738~01.jpg
な・な・な・・・なんとぉ~


3号が一人でたっちしてるじゃ~あ~りませんかっ282


071121_1738~02.jpg
こんな、細い足で・・・しっかり立ってます!!


もう、歩くのも時間の問題ですな~


子供が立った瞬間を初めて見たyukkyハン・・・


今までは、仕事をしていたので、子供のいろんな『初めて』は


いつも、保育園の連絡ノートで・・・(涙)


やっぱり、感動しますね!ホント、感無量


こうやって、一緒に、どんどん成長していくんですね。


いやぁ~育児って、ほんっとに素晴らしいですねぇ~(64水野晴郎風に)


 


お子達 | コメント:3 | トラックバック:0 |

イモねぇちゃん芋ほりへ んの巻っ

おはやうございます~にこっ
今日も・・早起きお弁当つくりだったyukkyハン
1号は、学校で芋ほりがあると、朝からウキウキモード全開ハート2
この女・・・かなりのイモ好き・・・
そう、イモねぇちゃんなのであ~る・・・
それにしても・・・
ここんとこ、毎週お弁当・・・
母ちゃんも、楽じゃない・・・
でも、世の中、毎日お弁当作ってるママさんたちいっぱいいるんだろうな・・・
そんな、ママさんたちに、脱帽です
全国のママさんたち、今日も一日がんばろぉ~

お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2号またまたいたずら んの巻っ

静かだと思ったら・・・なにやら庭でガサゴソ・・・
そーっと、写真を撮り
『何やってるの?』
びくっとして・・・苦笑い
で、ニンマリ・・・スマイルピンク



『おい!ママ~俺、今忙しいんだ、ジャンプ台作ってんだ・・・』
母あ然・・・呆然・・・
懲りないやつ・・・
もう、勝手にし~や~パーンーダー
彼の穴掘りは、まだまだ続くのであった・・・

お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真夜中の訪問者

それは、突然訪れます・・・
グーグーと音を立てて・・・
気にせず寝ようとしても、マタ・・・グーグー
すかさず、キッチンへ・・・
コトコト・・・約5分・・・




ハイ出来上がり~yukkyハン特製『サンラータン風メーラン』

そうです・・・真夜中に・・・お腹がグーグー

人間、お腹が減ると寝れないもんですね・・・

我が家では、1号の学校にあわせてタイムスケジュールが組まれているので

夕ご飯6時に済ませちゃうと・・・

夜中にお腹が減っちゃうのであります・・・

一人、暗いリビングで・・・チュルチュルとラーメンをすすってる姿・・・

ダンナHaaanには・・・見られたくないですなぁ~

で、満腹になり、訪問者はいなくなったので・・・

床にツクノデアリマス。

では、また!
独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やさしい気持ち

今日は、ヒョンなことから親友と長電話


お互い、出会ったときは二十歳前の遊び盛り・・・


高校は違ったけど、地元は一緒で・・・


共通の友達を通して知り合ったんだけど、今となっては


生涯無にの友達なり~


お互い3人の子育て真っ最中ですが、お子達が寝たあとの長電話が


今じゃ。唯一の気晴らしタイム(笑)


お互い、思ってること、愚痴、子供のこと、旦那様のこと・・・


電話を切ったあとには、妙にスッキリした自分になれて。


やっぱり、友達って、いいなぁ~って、つくづく思ったりします。


んで、今宵の曲は♪


若かりし頃、朝まで飲み歩いていた頃のテーマソング?


恋に悩む女の子時代に、朝日をバックにアーケードの中でアホ二人で大声で歌った歌です。


お子達が大きくなったら、マタ、飲みに行こうね~

CHARA♪やさしい気持ち

♪手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの お願い


ぎゅっとアタシを抱きしめて


もうアタシを放さないで♪


このフレーズが今でも好きです!

長年連れ添った仲でも、たまには手をつないだり・・・
チャーミーグリーンのCM(古っ)みたく(笑)
そんなことも必要かも・・・

お互いの暖かさを、手のぬくもりを感じることも必要かも

歳をとってもいつまでも気持ちは若くありたいものですね・・・


 


my music | コメント:0 | トラックバック:0 |

雪だるま作り~

我が家では、 雪だるま作り隊が結成されたのであります


早速、作業開始282


071119_1023~02.jpg
まずは、2号、雪が何者かを確認2


071119_1023~01.jpg


一生懸命コロコロ51


071119_1041~01.jpg


庭中の雪をかき集める、隊長!


071119_1104~02.jpg


やっとこさ、完成~


ヘルメット着用は、我が家では基本でっす(笑)


お昼には、庭中の雪がなくなりました・・・


つかの間の雪遊びで、隊員達は満足度120%でしたとさ~


お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

起きてビックリ~

起きてビックリ


我が家の庭が・・・プチゲレンデでございますミダ191


071119_0940~01.jpg
とけないうちに、雪だるまを作りたいと思います!


って、我が家どんだけ山沿い~!!!


家の一帯・・・雪国状態でっす!・・・


 


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

doesでご満悦!

昨夜は、1号の『学芸会お疲れ~会』?で、


yazukun.comサンのお店『does』に行ってきました


071118_1958~0002.jpg


オーダーしたすべてのお料理が・・・噂通り『激ウマ!』で


子供達はもちろん、yukkyハンかな~りご満悦でした071118_2056~0001.jpg
yazukun.comサン29


私に、『おいしい料理』のお稽古付けてください・・・(笑)


久々・・・ってか、かなり久々におしゃれなお店&おいしいご飯!


マタ、是非お邪魔したいので、yazukunサン懲りずによろしくお願いしマッスル~


たまには、こうやって、ファミリ~感謝dayをしていただきたいものです・・


ねぇ、tezzkun???


 


my | コメント:2 | トラックバック:0 |

のんびりSUNDAY

おはようございます~


今朝は、いつものあわただしい朝とは違い の~んびりです


珍しく?ダンナHaaanも仕事に行ったので・・・


スローな感じで いつものパタパタママも休日モードでっす


071118_0818~01.jpg


上空は青空なのに、下のほうはどんより雲が広がっており せっかくの休みは


どんより43な一日になりそうですな・・・と、思ったら・・・


雨が降ってまいりました・・・


昨日の1号の学芸会は、すっごく癒されました~


みんな、一生懸命役をこなしていて、1号も、はげヅラかぶって頑張ってました


あっつ、1号は、『ぶんぶくちゃがま』の小坊主役でした!


夕べのうちに、洗濯、掃除を済ませているyukkyハン。


今日は、のんびりー、何スッペ~


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おもひでのシビック

古いアルバムを見ていたら!


若かりし頃のマイカーの写真発見です!!!


今はもうありませんが・・・かれこれ、8~9年まえだったかなぁ・・・


img004.jpg


シビックフエリオざんす~低くてかっこいい~


img005.jpg


買った時は、深緑?でしたが・・・カリスマ塗装屋さんの独断により・・・全塗装287


仕上がってから、横浜(多分)のSHOPまでロングドライブ・・・


071118_0905~01.jpg


29これを貰うだけのドライブでした。懐かしい~


でも、お母さんになった今は、もうこんな低い車乗れないなぁ・・・


子供達みんな、胃下垂になってまう~(笑)


my | コメント:2 | トラックバック:0 |

続・・・怪しい二人

今朝の『コソコソ』かつ『ニンマリ』な二人の行動が明らかになったですタイ293


ご機嫌な調子で送られてきた写メ212


071116_0951~0001.jpg
やはり、そうきたかっ!海かい


071116_0952~0001-0001.jpg
ほほ~いい感じですなぁ~


何気に、かっちょいい~


071116_0957~0001.jpg
う~ん、2号か・わ・い・い・~~


って、どこまで行ってんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx282


かなりかな~り、ロングドライブだったようですタイ


まったく、この二人の行動には、今後更なる監視が必要ですなっ(笑)


んでもって、いつもの朝のリズムが狂ったおいら・・・


近くのヤマダに行けば『開店時間変更』で、まだ開いてないし・・・


ミスドでお茶っこしようと思ったら、3号、車に揺られて『超爆睡』445だし・・・


じゃぁ、マックシェイク!って思ってドライブスルったら


『機械故障でシェイクとソフトはお休みです』268・・・だし・・・


まったくもって、ツ・イ・テ・ナ・イ朝でしたよぉぉぉぉ


私にも、明日は何かいいことあるかすら???


ブヒヒーッツ16


 


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やったね!1号!

本日、1号がスイミングの進級テストに合格ぅ~しました


入校した次の週に21級に合格!


で、今日20級に進級しました


10月半ばに、やっとこさ、パパさんのお許しを得てのスイミング!


夏にパパさんとプールに行ってバタ足ができるようになったから


仲良しのお友達と差がなく入校できる・・・と思いきや・・・


やはり、基本が大事!との事でお友達よりかなりしたのクラスからのスタートです。


でも、そんなのかんけ~ね~!で毎日お風呂で練習30


070729_2134~01001.jpg
ほんと、毎日毎日ま~いにち、お風呂DE水中メガネ~の、もぐりーの、飛び込み~の330


2号も一緒になってやってるので、『お風呂の底抜けるっつ~の』状態・・・


でもまぁ、そんな甲斐あって、着実に進級できとります


なんでも、頑張るって事は、い~事なので、


広~い暖か~い目で応援したいと思いまっす


お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焼きマシュマロ

本日のおやつは!


071116_1428~01.jpg
こちら、SHOP99で購入した マシュマロを


071116_1429~01.jpg
割り箸にさして、トースターであぶり


071116_1433~01.jpg


さらっと、こげたらOK!!


そとは、さっくり~中はとろ~り


うーん、生クリームみたいな、なんともいえないお味


やめられない止まらない~で、マジウマでっす!


お試しあれ~


my | コメント:0 | トラックバック:0 |

怪しい二人

今朝は、寒かったですね~


いつもより、ちょいと早めに出勤しようとしているダンナHaaan


で、一緒に行きたいと準備する2号


ババちゃんにもらったカバンにいっぱい食料を詰め込んで『いってきま~ス』


071116_0830~01001.jpg
久々に プロシードに乗れるのでご機嫌2


071116_0831~01.jpg
で・・・


ダンナHaaanがボソッと・・・『会社にゆっくり目に着てね・・・』


はぁ~?????なyukkyハン


とりあえず『行ってらっしゃい~』


で、トラックの後姿を撮影・・・


が・しがし・・・


071116_0831~02001.jpg
なぜCRFが積んでアリーの????


おまいら、二人どこ行くんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ282


きっと、プロシードの乗り納めに海にでも行くのであろう。


んでも、おいらと、3号も連れって行ってくれてもい~んじゃね~の???


でもな、海は寒いし・・・いいんですよ、はい。


とりあえず、明日の学芸会用のビデオテープ買いにヤマダに行って


ついでに、3号と、ミスドでお茶してくっぺ~


あの、怪しい二人、どこに行ってきたかは夕方の更新で発表しまっす281


独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アイス争奪戦!!


071114_2027~01.jpg


お風呂上りに、2号が『アイス食べたい』と・・・


在庫が2つしかなかったため・・・なんとか話をそらした後zzz寝てしまい


この二人が、ラス2のアイスをGET!!!!


同じものを3つ用意しておかないと・・・大変・・・


紛争勃発です282


我が家の生存競争はあと何年続くのでありましょうか


お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはにょーございまっす

いやぁ~早起きはすがすがしい?ですなぁ~


今日は1号が、学芸会のリハーサルとやらで・・・


恐怖のお弁当・・・


yukkyハン朝もハヨカラせっせと頑張りやした~


071114_0744~01.jpg


もち、ウィンナーは たこ&かにちゃんの定番です。


残さず食べてくれるかにゃ~345


 


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

木枯らしピープー独り言

日に日に寒くなってまいりましたね・・・皆様いかがお過ごしですか!


ちょっと前までフラフラと揺れていた葉っぱが


気づいたら・・・ハゲてました・・・


071113_1537~01.jpg
庭の光景を見ると・・・もうすぐ寒い寒い冬が来るのですね。


木枯らしピューピューで、yukkyハン、落ち葉掃き・・・掃いても掃いてもきりがなくて


イラッと来て本日は終了263


今シーズン、ボードにいけるのかなぁ~毎年のように、花こ屋さん&カリスマ316さんと


雪山に行ってたのですが、ここ2年は・・・妊婦期もありーので、行ってないから


行きたいなぁ~なーんて思ってみたりしております。


でもでも・・・ゲレンデで必ず自分勝手な行動で、迷子になるお方がいるからなぁ(笑)


それは、誰でしょう???


安比もいいですねぇ~ホットワインmomo飲んだことありますか?


旨いのなんのって。で、滑ったあとの温泉!!最高!


うーん、考えたら、これまたきりがないのでやめときます。


では、マタお会いしましょう~


独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 |

フロンティアレース

昨日のSUGOは、前夜の雨でゴダゴダ・・・


家族会議の結果、1号と#75(この人は痛くて無理でした)は、断念することに・・・残念


出たいけど、怖い・・でも出たい・・でもでも・・・


凄い葛藤の中、来週から雨でも練習して、春のレースに出たいと


自分の気持ちを伝えてくれた1号。


昨日の悔し涙を今度は達成感のうれし涙にして欲しいと


yukkyハン、こっそり涙。


で・・・日ごろお世話になっているライダーの皆さんの、応援に徹しました。


071111_1154~01001.jpg
abe-G様 かっこヨカトです!29


皆さん、泥んこ祭りでしたが、頑張ってました!


おつかれさまでした~


そして、このフロンティアレース、私も来年出場予定!!!!(マジカイヤ?)


きのう、kichisan.comと共に、レース参加の決意をいたしました(笑)


『yukkyハンのドリフ的ミニモト日記んの巻っ』もお楽しみにぃ~(笑笑)


 


モトクロス | コメント:5 | トラックバック:0 |

1号デビュー戦にGO!

ゼッケンもばっちりです!


071110_1358~01.jpg
荷物もOKです・・・


071110_2157~01.jpg
明日の菅生はたぶん雨ですが・・・


とりあえず行ってみてから出場するかどうか考えます・・・


雨の日はすべるので。。。母的には、無理をさせたくないですが・・


1号の気持ちしだいなので、とりあえず行ってきまっす!


応援よろしくお願いします!!!


モトクロス | コメント:3 | トラックバック:0 |

肌荒れよ消えてくれ

最近のyukkyハンの切実な悩み・・・それは、肌荒れ・・・女性の敵です。


わたくし、3年前まで『美のカリスマ』自称・・でして、肌荒れなんて気にしたこともありませんでした。


いくら、不摂生をしても・・お肌の緊急事態に対応できるアイテムがズラズラっと揃っていましたから。


でも、主婦歴が長くなればなるほど・・・そして、子供が3人ともなると化粧品は二の次になってしまい。気が付いたら、スッピンは当たり前。だのクラッカー(さむっ)


スキンケアも気が向いたときだけという感じ。これじゃ、肌荒れしても当たり前、お肌にとってとても過酷な環境


私の一番の肌悩みは、乾燥しているのに、ニキビ(の歳じゃない?)吹き出物が、決まった場所に出ては消え、マタ出ては消え。これじゃいけね~!と、元、カリスマ美容部員は動き始めました


071109_1632~01.jpg


本日のお手入れはこちら


いわずと知れた化粧水『雪肌精』63かれこれ、14年愛用中!美白はもちろん潤い補給もOK


で、乾燥にもってこいのエッセンス『モイスチュアエッセンス』お肌の中の天然潤い因子MNFたーぷりで角質層もうるうる~


で、スペシャルアイテム『インフィニティ ナイトリファイナー』乳液嫌いの私・・なので、乳液代わりにさっぱり感触のナイトジェル。


で、極めつけ『インフィニティ クリームベリエスト』贅沢なほどのクリーム。価格も贅沢に2万円282


この二品は、贅沢すぎて、デイリーユースにはもったいない・・(主婦目線・・)ので、


緊急事態発生用でっす。


071110_0157~01.jpg


で、こちらが『SK-Ⅱホワイトニングソースクリアスポッツシート』


これは、ピンポイントに貼る美白シートですが、私の独断お手入れ方法は


吹き出物にポチッと。これ、凄いですよ、一度張ったら乾燥するまで剥がれません。


張ったまま寝てもしばらくはお肌の上にありますが、起きたときは、布団のどこかに消えてます・・


SK-Ⅱは、効果大のカリスマ的スキンケアなのですが・・匂いが・・臭い


絶えられない、納豆臭。10年ほどのお付き合いですが、未だに無理です。


で、こちらも贅沢な価格帯なので、デイリーユースは主婦なyukkyハンにはできまっせん。


と、いうことで、おっつけお手入れでこの吹き出物は、何日で消えるでしょう?


結果報告お楽しみにぃ~!


 


beauty life | コメント:0 | トラックバック:1 |

怪しい人物発見!

 


071109_1153~0001.jpg


怪しい二人・・・


071109_1411~01001.jpg


さて問題です。


29この方は何者でしょう?


1.実は太鼓の達人


2.極道に生きる下っ端


3.転んで痛いただのおっさん


4.その他・・・(理由を添えてお答えください)


ファイナルアンサー?


my | コメント:2 | トラックバック:0 |

3号ホッとアイテムGET・・・

1歳2ヶ月の我が家のかわいこちゃん3号


伝い歩きもなかなか サマになってきました!


で、ちっちゃいあんよが冷たかろうにと『ホッとアイテム』を・・・


071108_1603~01.jpg


履かせてみたのですが・・・


071108_1605~01.jpg


いらないようです・・・・


母、がっかり263


お子達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
