Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

みんなでミニモト

20080505105913
20080505105912
20080505105911
20080505105909
20080505105907
昨日は モトパーク森へ
ガタコンでアニキ Yちゃんと遠足気分で朝五時出発 GTオートさん kichisan Hさん kaiクン soクンと合流して みんなでワイワイ焼き焼きしながら楽しんできました
FMXも最高でした
50乗ってる アニキかっこ良すぎるしぃ
ランプ挑戦してる人いるし
GTオートさんkichiさんHさんもイケイケでした
お子達5人も楽しそうに走り回ってました長い旅路でしたが面白かった~
アニキYちゃんお世話様でした
愉快な仲間達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みちのくモタードパーティー☆

昨日は、モタードパーティーにお邪魔してマッタ~リ!

kaiクンママさんたちとのんびり~でした。

20080427184504.jpg


この二人が焼き焼きしてるのはマシュマロ~絶品です!

で・1号の隣のお姉ちゃん、縄跳びチャンピオン!(笑)

ま~ず凄い!ハヤブサなんか余裕です。

20080427184507.jpg


3号はずっと50に乗ってました・・・

やっぱり、赤いバイクが好き見たい・・・

肝心のモタードの写真・・・火花散らす姿に圧倒されて撮るの忘れてました(涙)

お天気もよく、モトクロスとはまた違ったイベントで楽しい一日でした~ぴ~す
愉快な仲間達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスパーテー

クリスマスは、1号の仲良しのお友達Kちゃんファミリーと盛大に?行われました


まずは、子供達&Kちゃんママでケーキつくり91


20071224183905.jpg
なんだかんだ良いながらデコレーション!


真剣です。


200712241839052.jpg


一時間ほどかかり完~成


4人のお子達の個性が相混ざってなんとも言えないゴージャスさです(笑)


クリスマスソングを歌い♪ご馳走を食べ~・・・・・・


スペシャルゲストの登場441


20071225104203.jpg


誰ですか~???


ってか、これ、どこで仕込んだのでしょう?


 


そして、サン太さんを見るまで寝ないと行っていた1号2号も


はしゃぎ疲れて寝てしまいました~


でも、今朝はちゃんと、サンタさんがプレゼントを届けてくれていました!


子供達もyukkyハンもKちゃんファミリーも楽しいイヴを過ごしました~


そして、うちのダンナHaaan、クリスマスイヴに夕方から家にいたの


昨日が初めてです12(笑)


めでたしめでたし~~~~~


 


愉快な仲間達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

愉快な仲間達

花こ屋サン&カリスマさんのおかげで


今日の目標『クリスマスプレゼント購入』が果たせました~


お子達に見つからないように、こっそり買い物ドキドキでした。


20071217231909.jpg


『保父さん』になってました~


カリスマサンは、『鍋大臣』なので、今宵もおいしい鍋を作ってくれはりました~


ちなみに、yukkyハンと花こ屋サンは、かなり昔から・・・


頭の大きさで張り合ってます・・・ってか・・・


集まると・・・『でっかちチーム』と『小さいチーム』に分かれてしまい・・・


必ずこの帽子入る入らない・・とか、ダンナHaaanのヘルメット入る入らない・・・


と、酒のつまみに、くだらない話で盛り上がるのでした。


ちなみに彼のヘルメットは『特注品』です355ワラワラ


花こ屋サン&カリスマ317サン 今日もありがとうございました~


懲りずにまた・・・『民宿TEZZkun』においでやす~


愉快な仲間達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雪の中・・・!?

花こ屋サン&カリスマサンが泊まりに来てたので


早起きして、マッシュに行って見ましたが・・・276積もってました~


20071217231906.jpg


29カリスマ317サンと3号 仲良しでっす。


一足先に到着していた、ガタンゴトンバスチームは・・・・


20071217231910.jpg


駐車場で・・・雪とたわむれてました。


2号寒さのあまり・・・鼻水2本356でてました~


この男二人・・・中学の時と何も変わってませんねぇ~


悪ガキ二人が・・・2号と一緒になって・・・子供のような笑顔でした(笑)





 


愉快な仲間達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
