Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

日焼けのあとは

シャ~コノヤロ~

20080516210307.jpg


しゃ~このやろ~

20080516210305.jpg


しゃ~~このやろ~~

20080516210308.jpg


わたし・・・やっぱり顔でがい(涙)

日焼けの後は美白に限る!!!


beauty life | コメント:0 | トラックバック:0 |

マフリャォ~

今日から黄金週間突入ですね。

でも・今日は寒い寒い。

髪の毛切ったから、首元が寒い・・・

ので・流行に乗ってこちら↓

20080426155406.jpg


マフリャォ~を巻いてみた。

って・今時はストールって言うらしい・・・

でも・でも・巻き方が分からない(涙)

中尾彬もびっくり(笑)

おしゃれな巻き方、誰か教えてくだはれせ~
beauty life | コメント:2 | トラックバック:0 |

髪の毛ちょっと・・・

♪切りすぎた HEY猿モンキー 猿モンキ~

イメチェンでし

ff4392b1fb231ca27a6157377a824d42.jpg


                         
                       こうなる予定でした・・・が・・・
やはり、女優さんとは 素が違いますので・・・

なれるわきゃないですよね(涙)

んでも・気に入ってます~!

カリスマ様ありがとね~~~~!!!!

中学生以来のショートカットなので・なんだか新鮮でっす~

でも・ママ友に『髪切ったの~!似合うじゃん!それ・ヘリョンカット?!』

だって・・・

ショック(泣)

森昌子って言われたほうが まだネタ的に面白いかも・・・
beauty life | コメント:0 | トラックバック:0 |

肌荒れよ消えてくれ

最近のyukkyハンの切実な悩み・・・それは、肌荒れ・・・女性の敵です。


わたくし、3年前まで『美のカリスマ』自称・・でして、肌荒れなんて気にしたこともありませんでした。


いくら、不摂生をしても・・お肌の緊急事態に対応できるアイテムがズラズラっと揃っていましたから。


でも、主婦歴が長くなればなるほど・・・そして、子供が3人ともなると化粧品は二の次になってしまい。気が付いたら、スッピンは当たり前。だのクラッカー(さむっ)


スキンケアも気が向いたときだけという感じ。これじゃ、肌荒れしても当たり前、お肌にとってとても過酷な環境


私の一番の肌悩みは、乾燥しているのに、ニキビ(の歳じゃない?)吹き出物が、決まった場所に出ては消え、マタ出ては消え。これじゃいけね~!と、元、カリスマ美容部員は動き始めました


071109_1632~01.jpg


本日のお手入れはこちら


いわずと知れた化粧水『雪肌精』63かれこれ、14年愛用中!美白はもちろん潤い補給もOK


で、乾燥にもってこいのエッセンス『モイスチュアエッセンス』お肌の中の天然潤い因子MNFたーぷりで角質層もうるうる~


で、スペシャルアイテム『インフィニティ ナイトリファイナー』乳液嫌いの私・・なので、乳液代わりにさっぱり感触のナイトジェル。


で、極めつけ『インフィニティ クリームベリエスト』贅沢なほどのクリーム。価格も贅沢に2万円282


この二品は、贅沢すぎて、デイリーユースにはもったいない・・(主婦目線・・)ので、


緊急事態発生用でっす。


071110_0157~01.jpg


で、こちらが『SK-Ⅱホワイトニングソースクリアスポッツシート』


これは、ピンポイントに貼る美白シートですが、私の独断お手入れ方法は


吹き出物にポチッと。これ、凄いですよ、一度張ったら乾燥するまで剥がれません。


張ったまま寝てもしばらくはお肌の上にありますが、起きたときは、布団のどこかに消えてます・・


SK-Ⅱは、効果大のカリスマ的スキンケアなのですが・・匂いが・・臭い


絶えられない、納豆臭。10年ほどのお付き合いですが、未だに無理です。


で、こちらも贅沢な価格帯なので、デイリーユースは主婦なyukkyハンにはできまっせん。


と、いうことで、おっつけお手入れでこの吹き出物は、何日で消えるでしょう?


結果報告お楽しみにぃ~!


 


beauty life | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
