Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

手作りリース

今日は、クリスマスリースを1号と共に作成


2号3号にかなり邪魔されながらも・・・完成


20071205212303.jpg
1号がお花の位置をきめ、yukkyハンは針金片手に悪戦苦闘・・・


松ボックリにキラキラのりでアクセントをつけ・・・針金でグルグル。


こちら、玄関用でございます。


リビング用は生花を使いたいので・・・また、後日作成ということで・・・お楽しみに!


もういくつ寝ると・・・クリスマス~♪


『家宝は寝て待て』では無いけど・・・


お子達はワクワクドキドキ282


yukkyハンもワクワクドキドキ


BIGサプライズありますようにっ!!!♪


myfavorite | コメント:4 | トラックバック:0 |

お気に入り~

さてさて、今日は、HOT☆MIXさんのご紹介です!


オリジナルプリントのウェアーを作っていて、ベビー用も豊富!


名前もプリントしてくれちゃったりします!


で、これが、2号がまだよちよちかわいい赤ちゃん時代にリクエストして


作ってもらったおきにいりです!


今は3号がご愛用!


20071030135804.jpg


で、お次は、2号が今とってもはまっている 3番Tシャツです!


20071030135805.jpg


どちらも、世界に一つのオリジナルな服でっす!


何度洗濯しても生地がヨレヨレになることもなく


プリントが剥がれる訳でもないので、重宝しておりまっす!


HOT☆MIXの Wシャチョさん いつもアリガトございまスミダ51


myfavorite | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホッとアイテム

秋も深まり・・・ってか、寒くなりましたね・・・


ここで、我が家のホッとアイテムご紹介!!!


これっつ!かなり暖かい!43


071017_2119~01.jpg
 


もう手放せませんね~


花こ屋さん、カリスマ316さん


今度、我が家に来るときは、あったかシューズ持参で!


よろしくどうぞ!


myfavorite | コメント:8 | トラックバック:0 |

好きな歌♪

最近、若いころに聞いた歌を聞きたくなって・・・ you tubeお気にです。


本日はこちら141


20071011233104.jpg


     ジュンスカです。


      ♪風見鶏♪


  愛し続けてても 愛され続けても


  二人の行く手には 高い壁がある


  いつもの帰り道 なんだか寂しくて


  君の大好きな歌を 口笛吹いた


  勇気と君を 僕は信じる


  君は平気さ 僕がいるから


  強い風が吹いて やまない雨が降って 


  周りのうわさに 二人が消されても


  話をそらしたり ごまかしたりしない 


  向かい風に立ち尽くす 風見鶏みたく


  勇気と君を 僕は信じる


  君は平気さ僕がいるから


 5151いいうたですね~51


    大好きな歌です。


 好きな人が歌ってくれたら、泣けちゃいます。


 って、ジュンスカ言ってるところから、年ばれちゃいますね。


 昔の、若いころの思い出に浸ってみました~


 チャンチャン♪


 


myfavorite | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
