Take it easy! yukky's blog

live a today! 今を楽しんで生きよう!



スポンサー広告 |

お伊勢浜ライブ~

昨日は、気仙沼お伊勢浜ライブに行ってきました。
地元バンド、ハッシュボール、OD,ラフィンノーズ!
そして、魚町に住んでた時、隣に住んでいた8歳上の姉兄の幼なじみのお兄ちゃんに再会!
私の事も覚えててくれて、こんなにおっきぐなって~って涙流しながら、抱き締めてくれました。
私も、もちろん号泣(笑)
同級生、先輩後輩にも久々に再会。
やっぱり、気仙沼いいね!最高な笑顔と元気頂きました!
全ての出会い、繋がりに感謝。

スマホに替えたら、画像アップの仕方がわからにゃい~
OD、ラフィンノーズ、ハッシュボールの画像は、Twitterで~(笑)
独り言 | コメント:3 | トラックバック:1 |

Kスタ宮城です


さてさて 初Kスタ宮城です!
応募で当たりました(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

GOBIG藤沢



日曜日のGO-BIG最高でした ダイスにも一年ぶりで会えたし
エイゴ君、さすが世界の佐藤さん!テーブルトップで、フリップ決めちゃいました!
今回、初観戦のふんみも、やべーなおもしーなの連続でした。
そして、前回のmidnight秋田で出会った皆さんに、『アミーバ!』って声掛けて頂き(笑)
覚えててくれたんだぁーって 感激~
夜は、ミニモトで パパも久々にノリノリ~
Rちゃん転んで流血してるしー(笑)
パパとママのお盆休みもすんげー楽しく終わりました(笑)
モトクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほやぼーや



鹿折中学校でのお祭りにて。
ほ・ほ・ほやぼーや
確かに、腰の剣はサンマでした。ベルトはホタテでした。
息子にサンマの剣を抜かれても、見えてないほやぼーや(笑)
きっと 中の人は…汗だくだったべな(笑)
んで、浪板虎舞の虎に ガブリとやられた末っ子坊主。
私、子供の頃、この虎が怖くて怖くて、みなと祭で 必ず親が 泣いてる子供を無理矢理抱っこして、頭ガブリとやってもらうんだよね…
でも 大人になって間近で見たら 案外かわいい目してるじゃん(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホルモン


今夜の夕食は、山の仮工場でホルモン!
今日は、館山のおんちゃんとおばちゃんも参戦。まーずまず 喋って飲んで、飲んで喋って、笑った笑った~
私もこのおばちゃんと 少しでも血が繋がってると思うと…末恐ろしい(笑)(笑)(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
